漫画風

マンガ風デザインが簡単に作れる無料イラスト素材「マンガ素材辞典β」

ここは最初、おふざけみたいな感じ使い始めたフリー素材なんですが、意外なお役立ち度。 マンガ風のベタなデザインを簡単に作れるフリー素材が揃ってるマンガ素材辞典βさん。 効果線やマンガ風のドーンみたいな描き文字が雰囲気を出す・・・

続きアイコンこの記事の続きを読む >>
商用フリーの線画イラスト素材集 Line illustration labo

商用OKフリーの線画イラスト素材(小さめのjpg素材が無料)「Line illustration labo」

偶然、珍しい系統の商用フリーイラスト素材サイトさんに出会いました。 線画のフリーイラスト素材、「Line illustration labo」さん。 無料なのは小さめサイズのjpg素材ですが、商用OKフリーの線画イラスト・・・

続きアイコンこの記事の続きを読む >>

新風館の京都まるごとマルシェ「スペイン料理祭」、ちょっとだけのぞいてきました。

ほとんど時間がなくて料理やビールを味わう余裕がなかったんですが、やっぱりどうしても気になって新風館寄りの道を歩いて「スペイン料理祭」をちらっと覗いてきました。 この暑さもマッチして熱いフラメンコのステージは素敵でした。 ・・・

続きアイコンこの記事の続きを読む >>

5月31日~6月1日、明日からの土日は新風館がいいかも。京都まるごとマルシェ「スペイン料理祭」

諸事情により今は滞ってますが、フラメンコギター教室に通ってる管理人としてはがぜん興味ひかれるイベントが明日から開催です。 場所は京都の新風館。スペイン料理と酒、そしてライブ、ダンス。いいね~!! 2日限りのスペシャルイベ・・・

続きアイコンこの記事の続きを読む >>

世田谷ベースで興味津津。ハイブリッド生物図鑑「世田谷空軍基地 地球内生物研究隊」

BSでやってる所ジョージさんの番組、世田谷ベース、よく見るんですが、この前視聴者の方々とのやりとりのコーナーでかなり興味をひかれるモノが紹介されてました。 所さん自信も気に入ってるようで結構くわしく紹介してました。 これ・・・

続きアイコンこの記事の続きを読む >>

アクセス抜群!お食事系パンケーキがもうたまりません「Pancake Café mog」

お気に入りテレビ番組、京Bizで遠藤奈美アナがおいしそーに食べててたまらなかったパンケーキ。 場所を見てびっくり、京阪三条からめちゃめちゃ近い、アクセス抜群です。 以前からマークしてるエッグスンシングスとどっちを先に行こ・・・

続きアイコンこの記事の続きを読む >>

なんか、いいかも♪古くて新しい京都美山のかやぶきの宿「美山KAYA Villa」

京都南丹、美山にポツンとかやぶき屋根の小さな一軒家。 かやぶき屋根なのになぜか海外を感じさせるこのオシャレな感じ、なんかいいですね。 京都美山の隠れ宿でのんびり過ごす、オシャレな田舎時間 パッと見、あ~京都の田舎の方にポ・・・

続きアイコンこの記事の続きを読む >>
フロデ

意外に便利な植物モチーフのillustratorベクターの商用OKフリー素材「flode」

こういう素材なら最近けっこういろんなとこで見るから大丈夫かなーなんて油断してしまう、植物モチーフのパーツ素材。 でも、微妙なアレンジや修正などが必要になってなにかと頼ってしまうのがここの素材集さん「flode」 よく見る・・・

続きアイコンこの記事の続きを読む >>
1 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 20

カテゴリー