20160525-002

一息休憩のたびに最短であったかコーヒーを満喫する

一回でガブガブ飲むんじゃなくて、ちょっとずつチョコチョコ飲みたいんです コーヒー好きにも飲み方いろいろタイプがあると思います。 大きいマグカップになみなみとドリップしてたっぷり飲む人もいれば、量はちょっとでも休憩のたびに・・・

続きアイコンこの記事の続きを読む >>
20160521-002

広がる|うねる|くせ毛|ぺしゃんこ|憂鬱な髪型の悩みにはこだわり優秀ドライヤー

湿気の多い季節の憂鬱の原因、言うこときかない髪の悩み 梅雨どきのジメジメ、夏場のムシムシ、湿気の多い季節に憂鬱になるのがヘアスタイル。 変なところでくせ毛がうねったり爆発したり、逆にボリュームがなくなってぺったりペシャン・・・

続きアイコンこの記事の続きを読む >>
20160509-002

ジメジメ、気付いたらカビ、そうなる前に置くだけ除湿剤でポイント対策

油断してるといつの間にかカビてますよ 雨が降るとじめじめ、でもそんなに気にならないからいっか。 と放置してるとそこの隙間や押し入れの隅にカビが。。。 油断してると気付いたときにはすでに手遅れになってるもんです。 理想でい・・・

続きアイコンこの記事の続きを読む >>
20160515-002

梅雨時には常に携帯がステキ♪軽量タイプの折りたたみ傘を鞄にIN

雨の多い季節にはいつもカバンに入れっぱなしもアリ これから梅雨時、夏場のゲリラ的な突然の雨に襲われることも増えてくる季節。 学生さんや会社員など毎日通学通勤するなら1度や2度は予想外の雨にあたってしまうことも。 そんなと・・・

続きアイコンこの記事の続きを読む >>
20160512-002

マイクの音量が小さいので大きく調整する方法 [windows7]

最近スカイプなどのパソコンでの打ち合わせが多くなってきたので、音量を気にしてしまう部屋の中でもしっかり会話できるようにとヘッドセットを購入。 大きな声を出さなくても会話できるのはいいのですが、こちらの声がやたら小さいよう・・・

続きアイコンこの記事の続きを読む >>
20160515-002

お部屋の湿気対策にはやっぱり除湿機。人気おすすめ4選

なんだかんだで除湿にはやっぱり除湿機がイチバン じめじめ、、、今年も湿気が恐ろしい梅雨が近づいてきました。 ということで、人気の除湿機をピックアップしました。 いろんな湿気対策の技があるけど、なかなかうまくいかない部屋の・・・

続きアイコンこの記事の続きを読む >>
20160501-007

ファイルの拡張子で自動で開くソフト・プログラムを決める・変更する

いつも使うファイルやダブルクリックしたときに動き出すソフト・プログラムを決める方法です。 毎回、ソフトを開いてファイルメニューから目的のファイルをわざわざ探すのはめんどくさいので、このファイルはこのソフトで開くとパソコン・・・

続きアイコンこの記事の続きを読む >>
20160429-002

父の日にも♪辛党にも喜ばれる人気のちょっとイイおかき6選

甘いものがあまり好きじゃないお父さんに贈るお菓子ギフトにおすすめなのが、ちょっとイイおかきの詰め合わせ。 普段よりちょっと良いランクだけど、そんなに値段も張らなくて気軽に贈れるっていうのがお菓子ギフトのいいところ。 安定・・・

続きアイコンこの記事の続きを読む >>
1 2 3 4 5 6 19

カテゴリー