ついに京都市内で住居探しスタートしました、意外に出てくる自分の条件にビックリ。

前々から考えていてなかなか進まなかったのですが、今週からいよいよ本格的に京都市内の住居探しスタートです。 ネットショップ系のホームページ制作のWEBデザイナーという住所はどこでもいいという今の状況から、京都府にいるんなら・・・

続きアイコンこの記事の続きを読む >>

独特の香りと甘さがクセになる京都銘菓 鶴屋吉信「柚餅(ゆうもち)」

京都を離れて関東に独り暮らししてたころに、取り寄せてでも食べたくなったお菓子があります。 京菓匠 鶴屋吉信の「柚餅」。 離れてから気づくんです、あの味が食べたい!ってなった時にそれが貴重だったことに。 独特の柚子風味、独・・・

続きアイコンこの記事の続きを読む >>

カテゴリー