清水寺のスペシャルサイト、かっこいいです。ほんとに行きたくなりました。

京都観光といえばここ、清水寺。 そのホームページ、普通に見てもきれいなんですがトップページにどーんと載ってるリンクをたどると、、、 清水寺を【見て】【感じる】スペシャルサイト「清水へ参る道」 ホームページトップに堂々と案・・・

続きアイコンこの記事の続きを読む >>

ついに京都市内で住居探しスタートしました、意外に出てくる自分の条件にビックリ。

前々から考えていてなかなか進まなかったのですが、今週からいよいよ本格的に京都市内の住居探しスタートです。 ネットショップ系のホームページ制作のWEBデザイナーという住所はどこでもいいという今の状況から、京都府にいるんなら・・・

続きアイコンこの記事の続きを読む >>

金曜日はカレーの日?京都舞鶴ではカレーが盛り上がってるみたいです

金曜日はカレーの日って初耳でした。 京都の北、舞鶴ではどうやらカレーで盛り上がるプロジェクトがあるみたいです。 舞鶴といえば金曜日はカレー!を目指してカレーにちなんだ商品が続々 金曜日はカレーの日、もともとは海上自衛隊で・・・

続きアイコンこの記事の続きを読む >>

嬉しいっ♪あのパンケーキの「Eggs ‘n Things」が京都四条にオープンしてた!

あのモリッモリのクリームのテレビでよく見てたパンケーキ。 そのパンケーキのお店「Eggs ‘n Things」がいつの間にか京都四条にオープンしてたみたいです。 ハワイスイーツ=パンケーキ=Eggs &#82・・・

続きアイコンこの記事の続きを読む >>

スタートからようやく2カ月。アクセス数の推移の記録を公開。

365にちブログをスタートして、よーやくよーやく2カ月経過。 最初に予想した通りなんですが毎日っていう縛りはやっぱりきついですね、恐怖です^^; 2カ月経過のアクセス数、記事の内容には関係なく地道に着実に増えていってます・・・

続きアイコンこの記事の続きを読む >>

最近NHKで見る音楽作品が頭の中でヘビロテ中!「びじゅチューン!」by井上涼

昨日の記事がNHKで偶然見た「DJみそしるとMCごはん」に興味津津だったのですが、 実はNHKで見た興味ひかれる音楽作品はもうひとつあったんです。 見返り~すぎて~ほぼドリル~グルグルグル♪どこだって~キンキラ♪ 頭の中・・・

続きアイコンこの記事の続きを読む >>

最近NHKで見たユルい音楽作品に興味津津!「DJみそしるとMCごはん」

ほんとに偶然NHKで見かけた音楽作品にすごくワクワクしました。 23:55とかにも感動してたんですが、NHKって最近こういう方向に力入れてるんでしょうかね。 今回はその中でゆるゆるおしゃれレシピラップ「DJみそしるとMC・・・

続きアイコンこの記事の続きを読む >>

八幡市出身の方にこんなおもしろいことやってる方いたんですね、「日本まちくさ図鑑展」

町に生える雑草に独自の名前をつけて分類する「まちくさ」 1年もの日本まちくさの旅で図鑑にまとめたまちくさ博士 重本さんは京都府八幡市出身の方だそうです、素晴らしい! 雑草に独自の名前と分類、新しくて面白い視点の【まちくさ・・・

続きアイコンこの記事の続きを読む >>
1 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 19

カテゴリー