ついに京都市内で住居探しスタートしました、意外に出てくる自分の条件にビックリ。

前々から考えていてなかなか進まなかったのですが、今週からいよいよ本格的に京都市内の住居探しスタートです。 ネットショップ系のホームページ制作のWEBデザイナーという住所はどこでもいいという今の状況から、京都府にいるんなら・・・

続きアイコンこの記事の続きを読む >>

スタートからようやく2カ月。アクセス数の推移の記録を公開。

365にちブログをスタートして、よーやくよーやく2カ月経過。 最初に予想した通りなんですが毎日っていう縛りはやっぱりきついですね、恐怖です^^; 2カ月経過のアクセス数、記事の内容には関係なく地道に着実に増えていってます・・・

続きアイコンこの記事の続きを読む >>

最近NHKで見る音楽作品が頭の中でヘビロテ中!「びじゅチューン!」by井上涼

昨日の記事がNHKで偶然見た「DJみそしるとMCごはん」に興味津津だったのですが、 実はNHKで見た興味ひかれる音楽作品はもうひとつあったんです。 見返り~すぎて~ほぼドリル~グルグルグル♪どこだって~キンキラ♪ 頭の中・・・

続きアイコンこの記事の続きを読む >>

最近NHKで見たユルい音楽作品に興味津津!「DJみそしるとMCごはん」

ほんとに偶然NHKで見かけた音楽作品にすごくワクワクしました。 23:55とかにも感動してたんですが、NHKって最近こういう方向に力入れてるんでしょうかね。 今回はその中でゆるゆるおしゃれレシピラップ「DJみそしるとMC・・・

続きアイコンこの記事の続きを読む >>

「イラナイモノハ宝物!」って素敵な言葉♪5月3、4日に古道具市があるみたい

京都東山区、東福寺の近くでがぜん興味をひくイベント発見! イベント名は【イラナイモノハ宝物!】 5月3,4日に開催される古道具と手仕事市「イラナイモノハ宝物!」 古道具市だけでも嬉しいのにコンセプトもすばらしい。 以下古・・・

続きアイコンこの記事の続きを読む >>

365ブログをスタートして1カ月。ほぼ0からアクセスの変化の記録。

ネタ切れの連続に苦しみながらもなんとか投稿を続けて、気づけばもう1カ月以上たっていました。 ここで一旦、ただただ毎日、一か月間ブログを書き続けたアクセス数の推移を公開しときます。 365日と書いておきながら実は自信なかっ・・・

続きアイコンこの記事の続きを読む >>

お気に入りのウェブアニメが最近ちょっと暴走気味でおもしろいかも

最近はあまり見てなかったんですが、すこーし前に普段なかなか見ないアニメを見てました。 蛙男商会の秘密結社鷹の爪。 この間、ユーチューブでこの蛙男商会のチャンネルを見て驚きました 鷹の爪の蛙男商会が暴走アニメを制作【チャン・・・

続きアイコンこの記事の続きを読む >>

作業中にyoutube動画を連続再生、アーティストで絞り込んで流しっぱなしBGMに最適

先日、自然音を流しっぱなしにできるサイトを紹介したのですが、あれは休憩中に使いたいもので、パソコン作業中には気分に合わせた普通の音楽を流しっぱなしのBGMとして聞きたいですよね。 そこで今日はyoutubeの動画をアーテ・・・

続きアイコンこの記事の続きを読む >>
1 2 3 4

カテゴリー